で、で、できた!・・・の続き

今度こそ、できた・・・
お疲れ様でした!

よくがんばった!!
自分で自分をほめたいと思います。
それと同時に、反省してます。
まめに保存すること。
楽譜書きに、いい加減慣れること・・・

でも、無事終わったぁ〜〜〜

4年生のみなさん、明日の1/2成人式、がんばってください!!
応援しています。

 

で、で、でけたぁ・・・

楽譜、できた・・・

これだけがんばると・・・
楽譜がかわいくてしかたないっ・・・
うっ、うっ(涙)

でも、まだ完ぺきではなく、ちゃんとじっくりサウンドチェックしたい・・・

でも、とりあえず、送った・・・

やっぱり、作品は
締切があるから、できるのだ・・・

1日の生活スタイルがばらばら・・・
そして今日も・・・
数えたら、1食多かった気がする

いや、確かに多かった、気のせいではなかった・・・
 

そして最後は

3つ目のスタジオには、
レンタルピアノを返却に行きました。

昨日のステージで借りていたピアノ・・・
このピアノ結構全国を回りましたねぇ。
まだ、本州からは外には出てないけど、ずいぶん活躍してくれています。

返却だけの予定が、次のレコーディングの打ち合わせもちょっとやってきました。
こっちは時間かかりそうだなぁ。
がんばりましょう。

そんなわけで、スタジオはしご大作戦の巻・・・でした。

おやすみなさい。

こ、こわい・・・

楽譜ソフト、立ち上げようとしたが、
今朝の恐怖がよみがえる・・・

ひえ〜〜〜

落ち着け〜ゆきこ〜!
常に「保存」へ足を運ぶようにしよう。

この作業、私に向いているの?やめたほうがいいの?
乗り越えなきゃいけないの???

よし、やっちゃる。
乗り越えるぞ。

って、やるしかないでしょ。
この楽譜を待っている人がいるわけですから。
もう待ちくたびれてあきれているはずです。
でも、それでも応援してくれています。

って、もう11月になっちゃった。

ひえ〜〜〜
10月末に送るといったのに〜〜〜

よし、
やっちゃる。
 

でも

負けない!

やっちゃる! 

・・・

8ページの楽譜

あとちょっとで完成!!

・・・というところで、フリーズ

再起動したら・・・ほとんど振り出し

やり直し・・・

泣く・・・ 

調律

本日、自宅ピアノの調律をしていただきました。
調律師さんは、何度も海外で修業をしてきた方。
ピアノも作れる調律師さんって、あまりいないと思う。
なんと、より良い調律の為に・・・煙草をおやめになったそうです。
耳を大事にするためだそうです。
感動!
さらに、感動の話は続きました。

私もまだまだ勉強し続けよ。がんばらねば。

でも、調律の仕事って、素敵かも。

「あきないハノン!」

ダメだ・・・

やっぱり駄目だった

前回挑戦してすぐにあきてしまった、指の練習テキスト
「あきないハノン」

今日は大丈夫そうな気がして弾いてみたが・・・

5ページ目で   あきてしまった・・・ 

ヤマハでは

110906_134021_ed.jpg   110906_134042_ed.jpg 
楽譜をたくさん買うつもりが、メモ書きを忘れ必要な楽譜を買えず・・・

新しい5線紙とこの2冊の本を買いました。
左は、リハーサルスタジオでもお世話になり、コンサートでもお世話になっている
タカギクラヴィアさんの高木さん著!
高木さん!やっと購入しました!!

右は、なんだかひかれた!
下品な笑いと早口のせいで、かなり損をしていると思うので、
これ読んで出直そうと思って(笑)

その前に、
「部屋がきれいになる本」を読んだほうがいいかな(笑)

楽譜、楽譜!


110901_202116_ed.jpg 
清書、清書!

とりあえず、朗読用の台本は監督さんが作ってくださることになりました!
ありがとうございます。
先ほど、メロディのみの楽譜は監督さんに送ったので、ちょっと一安心。
「見やすい!!」と叫ばれました!

さ!次は、ピアニストさん用の楽譜!これまた大変。
監督さんの一言「読める楽譜を送って」  (笑)

が、が、がんばりまーす!!

コメントたくさんいただきまして、ありがとうございます。
これが終わったらお返事しますからね。
待っててね〜〜!(汗)(汗)

back to web page
yukiko.murayama.web
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
うたとおはなし くまのがっこう
うたとおはなし くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
朗読, 雅姫, ゆらら, 稲村なおこ, 村山さやこ, 村山ももこ, あいはらひろゆき
recommend
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK) (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき,あだち なみ
ジャッキーの最新刊!
recommend
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ
この本から生まれた歌が一番人気!
recommend
くまのがっこう
くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ

素敵な絵本です。CDくまのがっこうで音楽を担当させて頂いてます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM