オレサンいろいろパーティ

オレサンのメンバーが世界に羽ばたいて行きます!

山本氏が映像部門でグランプリ受賞!

岡田氏が音楽を担当した映画が観客賞受賞!

そして、さくらちゃんが中国大連へと旅だちます!
(永谷園のお茶漬け持って!)

いろんなことをお祝いして本日オレサンで
ささやかなパーティが開かれました。

それぞれが今持っている音楽観を大切にしながら
このスタジオでそれらがより良い音楽へと発展していくことを
望んでいます。

今の音楽環境に感謝感謝!謝謝です!  おてんき

レコーディング

午前中は幼稚園でレコーディング

午後は、オレサンスタジオでレコーディングでした。

なかなかみんなそれぞれがんばりましたね〜。

レコーディング中は、どうしても・・・
食べてしまう!
それも、甘いものを・・・

本日の話題商品は「カステラ」
有名なブランドのではなく、無名の安いカステラ。

これがまた新鮮で、楽しく味わえたのでした。

あ、そんなことより、内容!

さすが、女優さんは、私の発する変な日本語表現をすぐに察知してくれて、
どんどんイメージ通りの作品になっていくのです。

仕上がりが楽しみ〜!

次は、何を歌ってもらおうかなぁ・・・と、
もう次のことで、頭が膨れ上がっています!

オレサン 忘年会

オレサンの今年の忘年会は(って、はじめて参加しますが)
ファミリー忘年会でした

参加メンバー4家族のうち、
大人6名 子供8名
それぞれの家族構成がオレサンならではで、とても個性的?!

本日のメニュー 
・手巻き寿司(一番人気は から揚げ巻き!)
・ピザ(ユニフォーム着たお兄さんが、バイクで届けてくれた)
・モツ鍋(但し牛モツが手に入らず、ピンチヒッター豚肉と鶏肉)
デザート
・プチミルフィーユ
・バケツいっぱいの巨大プリン

この巨大プリン、宅急便で運ばれてくる間に、
・・・バケツごと縮んじゃったみたい?!?!?
ネットで見たときは大きく見えたんだけどなぁ〜〜〜

でも、バケツをパッカン(プルン?!)とひっくり返した時には、
それなりの感動がありました

皆様、今年は大変お世話になりました。
来年も音楽に囲まれながら、明るく楽しく元気いっぱい
過ごせますように。

良いお年を、お迎えください 日の出

HEADPHONESしました




ヘッドホーンも似合うでしょ?!

・・・あまりに、ピアノ曲がうまくいかないので、
今日はもうやーめた
あとは、ねこちゃんにバトンタッチじゃ
よろしく♪

♪ Party ♪




cherrynoteのCD[one]とツーショットしているこのねこちゃん、
最近、オレンジサウンドスタジオのキーボードの右上に座っています

このコの表情が、もうたまらない!
犬派の私ですが、この笑顔には参っちゃいましたラブラブ

今日も[cherrynoteCD発売記念Party(仮名?)]の一部始終を
この笑顔で ずっと見守っていてくれました
続きを読む >>

さくらプロジェクト

白組のアレンジが大成功を収めたらしい!

さくらちゃんのOKも出て、これで一安心。
バンザ〜イ!おめでとうございます。
続きを読む >>

♪アレンジ開始 ♪

・・・うまくいかない〜〜・・・

時間ばかりが過ぎてしまい、忙しい中
せっかくみなさんに集まっていただいたのに、
本当に申し訳ないことをした。


続きを読む >>

back to web page
yukiko.murayama.web
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
うたとおはなし くまのがっこう
うたとおはなし くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
朗読, 雅姫, ゆらら, 稲村なおこ, 村山さやこ, 村山ももこ, あいはらひろゆき
recommend
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK) (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき,あだち なみ
ジャッキーの最新刊!
recommend
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ
この本から生まれた歌が一番人気!
recommend
くまのがっこう
くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ

素敵な絵本です。CDくまのがっこうで音楽を担当させて頂いてます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM