すごいっ!

DSC_0580.JPG 
かわいすぎでしょこれ。

生徒(保育士)が姪っ子に作ったお弁当。
ちゃんと、チャッキーもいます。
めいっこちゃんは・・・まず、おかずから攻めて行って、
そしてご飯だけ(ジャッキーだけ)残り、
そこからはなかなか進まず、食べれず・・・
とうとうランチタイムも終わりになってきて、

やっと、耳を食べ(側でお友達が「あ〜〜〜っ!」笑)
反対の耳も食べ・・・
まるいお顔だけになり・・・

と、こんなに大事に大事に食べてくれると、作った本人も
うれしいよね。

すてき〜。かわいい〜〜!
あ、私も今日は時間あるから、作ってみようかな。

わかる、わかる!


フェイスブックからシェアさせていただきました。

タイトル「わん様」 

わかるわかる(笑)

象 上陸!!

20120713_000959.jpg
ロシアから船で日本に到着しました
ジェニー(40歳)とバグダー(39歳)の姉妹

しかし、船から降りるのになんと3日間。
(板が揺れるのが怖かったみたい、デリケートなのね)
そして、今度はコンテナ車に乗るのに、30分。
... 姉象が怖がると妹象も同じ動きをするそうです。
逆に姉が進みだすと、鼻で姉のしっぽをつかんで進むそうです。

そんな大変な思いをして・・・
明日からのボリショイサーカス(まずは福井)
はじまりますよ〜
みなさん、応援してくださいね。

なんと、My little brother も出演します(笑)
どこで出るかは・・・こうご期待!!(しないで!笑)
続きを読む

え〜〜〜っ!きゃぁ〜〜〜〜っ!!

ちょ、ちょ、ちょっと!
このフィギュア、
友達が、買っちゃったそうな!
ネットで、ポチッと、クリックしちゃったそうな!

す、す、すごい!!
届いたら教えてっ!
すぐに遊びに行きます!

ジョニ〜〜ッ!
待っててね〜〜!


      

すごくないですか!!


こ、こ、これは、見たことないっ!!
働く自動車ツウの村山さんならご存知でしょうが・・・とのコメント入りで
送ってくださった写真ですが・・・知らない知らない!見たことない!!
すてき!!
ほれぼれします。

そして、

手前センターにしっかり写っているラキー!!
今日も、男前だね〜〜!
以前、レコーディングに立ち会ってくれた仲間(犬)です 
Iさん!ありがとう〜〜!!

2リットルもあるらしい!

DSC_0250.JPG 
すごいねぇ!
パスコのジャッキーパンとこのお水があれば、生きていけるよ!!

こちらもきれい!

20120527_101800.jpg
やっぱりかっこええ〜!

じゃ、じゃ、ジャッキー!

DSC_0245.JPG
きゃ〜!し、し、しらなかった!

どこで売ってたの〜?

教えて〜!

…と、送ってくれたくれた友人に
同時送信中!(笑)

うわ〜!

IMG_0110.jpg 

これはすごい!!

IMG_1146.jpg
雲が厚かったからラッキー!ということで。
すごいすごい!!! 

back to web page
yukiko.murayama.web
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
うたとおはなし くまのがっこう
うたとおはなし くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
朗読, 雅姫, ゆらら, 稲村なおこ, 村山さやこ, 村山ももこ, あいはらひろゆき
recommend
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK) (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき,あだち なみ
ジャッキーの最新刊!
recommend
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ
この本から生まれた歌が一番人気!
recommend
くまのがっこう
くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ

素敵な絵本です。CDくまのがっこうで音楽を担当させて頂いてます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM