ついに!!

 DSC_0783.JPG
車でそばを通る・・・だけのはずが、
行っちゃおうか!ということになり、とうとう
あこがれのスカイツリーの真下に来ちゃいました。

残念ながら1時間半待ちだったので、上るのはあきらめましたが。
ソラマチでショッピングもしちゃいました。

プラレールでウーリーがバイトしてるから、
みんな、行ってあげてね〜!
DSC_0781.JPG

スカイツリー&・・・

保存していた記事が行方不明・・・
なので、改めて書きます。

木曜日の夕方、お届け物を持っていったら、逆におみやげをいただいちゃいまして
おまけに、お邪魔して、ピアノまで弾いて、子供と一緒に歌ったりしまして
最後には、ベランダからスカイツリーを眺める・・・という
思いもよらないすごい豪華ツアーになってしまいました! 
DSC_0438.JPG
空が一番明るいあたりにスカイツリー見えますか?
なんと、スカイツリーと、その手前にある「船堀タワー」がちょうどかぶっているのです(笑)
両隣のお家からは、かぶらずに見えるらしい。
毎晩夜景がきれいらしい。
いいなぁ。
また、遊びに行かせてくださいませ。

なんと!!

友人が、スカイツリー2日目(天気のいい日)に上っていたことが判明!
すごいっ!!

そして・・・
うわさのガラスの床です!!
skytree2 (2).jpg 
きゃ〜〜〜!
恐いけど、やっぱり上りたい!!

とりあえずは、そらまちに行きたい!

とうとう登りました!

DSC_0284.JPG   DSC_0285.JPG
45階展望台

地球が丸い気がする。
良く見えるんだなぁと思っていたら、常連風のおばさまが、
「今日は、くもりだねぇ」と
え〜〜、もっと天気がいいと、どんだけ〜すごいんだろ?!

DSC_0286.JPG

DSC_0275.JPG
ここは、イベントスペースがあって・・・ちょっとした子供向けイベントができるらしい。

ふっふっふ・・・

こんなの教えてくれた

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Ftokyo-hotaru.jp%2Findex.html&h=GAQHN-z9w 

見たい!行きたい!踊りたい!!

すごいよね〜。
でも、ますます混むから、みんな行くのやめようね〜!・・・笑

いよっ!パナソニック!!

 
観ましたか?
ほら!自宅からこんなにきれいに!!

・・・あ、詳しくは、都内在住の生徒の自宅からです。
早速送ってくださったNさん、ありがとうございました!!

すごいねぇ、きれいですよねぇ。
私はこの日、遠く江戸川を運転しているときに
「なんかぼわ〜っと光ってるなぁ、もしや・・・」と思っていたのですが・・・

あまりに都内を走ると、近すぎて、ビルがありすぎて・・・
ツリーの存在をすっかりわすれ、一生懸命運転していたのでした・・・
残念。
いつものコースだったら、きっと感動して眺めていただろうなぁ・・・

いよいよ来月ですねぇ。
私の心配は・・・
いつも通る道路が、渋滞しなければいいなぁ・・・です。
当分登れないとわかっているので・・・いじけています(笑)

こんなところで

20120408_012924.jpg
スカイツリー発見!

おっ!!

DSC_0180.JPG 
すごい!!
ここらへんに住んでいる人、いいなぁ。
毎日、見れるんだもんねぇ。

久しぶり!

DSC_0115.JPG 
久しぶりにみるスカイツリー

もう申し込みが始まりましたね。

がんばれ東京タワー!

 






そうです、帰路に見える東京タワー
2012 と いう数字が点灯!
下の方の白い光・・・

・・・わからんぞ・・・

back to web page
yukiko.murayama.web
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend
recommend
うたとおはなし くまのがっこう
うたとおはなし くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
朗読, 雅姫, ゆらら, 稲村なおこ, 村山さやこ, 村山ももこ, あいはらひろゆき
recommend
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)
ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK) (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき,あだち なみ
ジャッキーの最新刊!
recommend
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう
くまのがっこうジャッキーのじてんしゃりょこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ
この本から生まれた歌が一番人気!
recommend
くまのがっこう
くまのがっこう (JUGEMレビュー »)
あいはら ひろゆき, あだち なみ

素敵な絵本です。CDくまのがっこうで音楽を担当させて頂いてます。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM